スタッフ日記 / 2014年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏祭りシーズン真っ盛り!
八代では「くま川祭り」が8月2日に開催されます。
そこで、タイヤ館グループの車検館でも夏祭り!やります!
車検館は8000人参加の総踊りの道沿い♪
見学される方も踊られる方も寄ってって、かき氷やビールをどうぞ
もちろん、タイヤ館スタッフも張り切って応援にいきます!!!!

担当者:ニシムラ

昨日、27日は社員研修(旅行)のため
タイヤ館はお休みをさせていただいておりました。
知らずに来店されたお客様、すみません…
で、どこに行ったかといいますと、
鷹の祭典!!福岡ドームです!!楽しかった~♪
ソフトバンクも応援の甲斐あってか、勝利しましたよ~

担当者:ニシムラ

TAIYA CAFEやつしろ店には
いろんなカーグッズを取り揃えてますが
今日はおっしゃれーなキーホルダーのご紹介です。
車をお持ちの方ならほとんどの方がお持ちのキーホルダー…
ちらっと見えたクルマの鍵が素敵なキーホルダーについてると
おっしゃれーですよね。好感度アップ間違いなし ヽ(*´∀`)ノ
センスを問われる一品です。
ぜひ見に来てくださいね~

担当者:ニシムラ

火曜日はタイヤ館やつしろ、定休日です。
そこで、スタッフ(ヤング組)4人で海釣りへ行きました。
ジリジリ暑い中… みんなすごい日焼けしました。
釣果は100匹以上♪ すっごいです!!

担当者:りな

本日、店頭に並んだカップホルダー…
ミッキーとミニーがかわいいです♪
りなちゃん、購入する気マンマン!
なくなる前に急げ!!!!!

担当者:ニシムラ

絶対!梅雨明けしてるよね! (n‘∀‘)η

担当者:ニシムラ

くまモングッズ入荷しました♡
消臭剤に、フロントガラスシェイド
あたくしオススメは
一晩おいて朝においスッキリ消臭シート♪ 球磨川のせせらぎの香り~
香りはそのほか 草千里の草原の香り、阿蘇高原の朝露の香り
熊本バンザイ!素敵な香りですよ (´∀`)

担当者:ニシムラ

らしゃい!らっしゃい!!
集中得市 リニューアルOPENセール 第2弾やってます!!
情熱の赤でありますヽ(*´∀`)ノ

担当者:ニシムラ

7月12日(土)~21日(祝)
タイヤ館やつしろ 集中得市 リニューアルOPENセール 第2弾!
開催したします♫
『TAIYA CAFE八代店』 で、まだコーヒー飲んだことない方も
何回も飲んだことある方も、ぜひぜひ!お茶しにきてくださ~い (*´ェ`*)つ旦

担当者:ニシムラ

ホイールテーブル が入りました!
お気に入りのホイールがテーブルになります!
なかなか渋い商品ですね(^◇^)
レアなホイールをもてあましている方は必見!
当店看板娘もお気に入り!
一度見にきてくださいね(^^)/

担当者:コータロー