スタッフ日記 / 2017年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!!わたなべです(=゚ω゚)ノ
最近朝晩冷えますね…!
朝が苦手な私ですがますます朝が苦手に…( ;∀;)
ちゃんと起きれるようにがんばります…(笑)
…さて!!
八代にお住いの方はお分かりだと思いますが…
今月の”かじゅめる”はご覧になられましたか??
まだ見てない…!という方!!!
なんとそこにはお得な秘密が隠されています…(; ・`д・´)
ぜひ見かけた際にはお手に取ってみてくださいね( *´艸`)

担当者:さとか

またまたわたなべ登場です(=゚ω゚)ノ!!
今日はFMやつしろ(カッパFM)の収録がありました!!
今でも放送があっていますが、
次回からえみさんと店長の声に変ります(*´▽`*)
ふたりともいい声してます!!( *´艸`)❤
平日は毎日、午前8時10分と 午後6時6分に流れるらしいので
毎日用心して聞いてみようと思います!(''◇'')ゞ✨
皆さまもぜひ一度聞いてみてくださいね!!
次は私が出れるように頑張ります…(笑)

担当者:さとか