スタッフ日記 / 2014年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリヂストンオリジナルのかわいいテディベア入荷しました♪
ふわふわのかわいい抱き心地ですよ~
ブリヂストンオタの方、テディベア好きの方 いかがですかぁ??

担当者:ニシムラ

タイヤ館やつしろ スタッフの杉山さん
休日に奥様と炭焼き地鶏デートだったそうーです♪
んまそ~です♪

担当者:ニシムラ

女の子にはいろいろあるんです…
詳しく聞かないで…(>_

担当者:ニシムラ

タイヤ館やつしろは基本、無休でOPENしています。
で、スタッフは半分ずつお休みをとります。
先日、お休み組4人で初秋の阿蘇へグルメ旅??
阿蘇のすばらしい景色とおいしいお豆腐料理でリフレッシュしてきました~

担当者:リナ

先日の日曜日、晴天のもと
娘(5歳)の保育園の運動会でした♪
かけっこ3等!!(3人中!!!)頑張りました~
母もお弁当作り頑張りました~

担当者:ニシムラ

秋のタイヤ安全点検キャンペーン始まりました。
タイヤの安全点検をしていただくと!ロぺのクリアファイルをもれなく!
タイヤ4本セットでご購入いただくと!ロぺのオリジナルグッズを!!
数に限りがあります!!この機会にお早めに~

担当者:ニシムラ

タイヤ館やつしろの仲良し5人組でカラオケ大会!
久々の社員飲み会
からの~~~ カラオケでーす!
最後の最後までエンジン全開!
明日からのお仕事もエンジン全開で行きまーす( `ー´)ノ
ストレス発散になりましたYO!

担当者:シュン

長い間入庫していたポルシェケイマンの納車について行きました…後ろから
ブルンブルンブルルルンとかっこいいエンジン音が響きます!
さすがに運転させてはもらえませんでした~ (ー_ー)!!

担当者:ニシムラ

昨日のことですが、うちの店長 休暇をとってまして
奥様とデートだったんです♡
で、ナナちゃんお留守番。。。。
お土産は大量のアイス~うれし~ (*^^)v

担当者:りな

八代・県南地区版のフリーの情報誌「NAINAI」
タイヤ館スタッフで表紙飾っちゃいました~(^o^)丿
無料なのでもらいにきっちゃってください~

担当者:ニシムラ