スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

女性の皆さま!お待たせしました!!

2019年3月11日

本日!!

3/11(月)~3/17(日) まで、

女性に嬉しい♪財布に優しい☆彡

魅力いっぱいの1週間(*´▽`*)

 

 

はっじめるよぉ~( *´艸`)

 

そして、ささやかではありますが、

3/14はホワイトデーということもあり

日頃の感謝をいつも以上に込めて

今回はなんと?!Σ(゚Д゚)

 

男性スタッフからコチラを

プレゼントさせていただきますっ♪

まぁ~可愛らしいくまちゃんだこと(*'▽')

写真撮るのを忘れてたんですが、

普段ラッピングしないであろう

オジサマ方が丁寧に袋に詰めておりましたw

 

3/11~3/17までのオトクな1週間

皆さまのご来店お待ちしております♡

あ、もちろん男性の方も

お待ちしてます('◇')ゞ

その際は奥さま、彼女さんと

一緒にご来店くださいませ♪

担当者:お耳の恋人