スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

SALE!SALE!SALE!

2019年3月21日

ひと雨ごとに暖かくなりますね。

ついでに気も緩んでしましそうな ニシムラです(´-ω-`)

 

しかし!緩んでる場合じゃありません

タイヤ館やつしろは先週の土曜日から

「平成最後!タイヤ館のチャレンジ」と銘打って

セールを開催中です!

 

タイヤにオイルと目玉は色々ありますが、なんといっても

知る人ぞ知る、八代名物 ミカエル堂のシュードーナツ!

ドーナツ!といってもスイーツではありません。

ピロシキみたいなかんじでしょうか・・・

 

今週末 24日 日曜日!

店頭で揚げたてを、ご来店の皆さまに!!!

揚げたてはなかなか食べられませんよ

 

先週の日曜も大好評で、3時には終わりましたので

お早目のご来店をお待ちしております!

担当者:ニシムラ