スタッフ日記 / 2010年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!!
なしが大好きな石井ちゃんです!!
この前休みの日になし狩りに行こうと思ったのですが・・・
猛暑の為収穫時期がかなり遅れてるとかで・・・
結局いけなかったのです(>д

一番テンションが上がっちゃう↗↗作業
アルミホイール取り付けです♪
日産 M35ステージア
に、
WEDS マーベリック220M 20インチ シルバーポリッシュ
です!!今年の新作ですね☆
マーベリックシリーズでは個人的に一番好きです!!
車高とホイールのツラが絶妙~~~~ですっ!!
キマリすぎましたねっ!!!
ローダウンとアルミホイールは、
タイヤ館土山におまかせって感じですね~~~~!!!

今回は、
トヨタ 210ハイラックスサーフ
の、フォグランプに、
Smart HID HB4 35W 3000K
取り付けです♪
やっぱりイエロ~でしょ!?
ブラックのボディカラーにピッタリ映えてます☆
さてお次は、
ダイハツ 150ムーヴ
の、ロービームに、
Smart HID D2C 35W 6000K
取り付けです♪
ついでに、ポジションランプも
PIAA 超TERA Evo 6000K
に、交換です☆
純正HID装着車の方も、...

今日の朝のニュースで遊園地とかにいるマスコットキャラの
きぐるみの中の温度はかってたんですが・・・
普通に40度いっちゃうみたいですねぇ~・・・(^_^;)
・・・・特にオチとかはないんですけどね♫♬笑
さて次の作業は
60系 ヴォクシー Z煌 のマフラー交換です!!
交換される前にもマフラーを取り付けられていたのですが
サビと腐食で新品に交換しちゃいました!!
取り付けたのは
『ガナドール PASION』
の...

猛暑日が続いてますが皆さんは体調大丈夫ですか??
僕は暑いのが苦手で毎日に苦戦しております・・・(>д

いろんな作業が目白押しっ!!!
のタイヤ館土山です~~♪
さて今回は、
意外と初!!の
トヨタ 18マジェスタ
に、
WORK シュバートSC5 ガンメタリックカットクリア 20インチ
取り付けです♪
このお車は”エアサス”でしたので、
データシステム エアサスコントローラー ASC680
も取り付けです♪
車高が自由自在ですね~~~♪
撮影用に結構下げてみました↓↓↓
迫力の中にも品を感じる仕上がりでした~~~!!
☆...

さてさて今回は、
トヨタ 30セルシオ
の、フォグランプに
Smart HID HB4 8000K
取り付けです♪
しかし!!
この型のセルシオのフォグは、もともとイエローのガラス管が装着されています・・・。
なので・・・
バキッ!!パリンッ!!ガキッ!!・・・・!!
っと加工です・・・(汗)
と、そんなわけで
見事!!うつくし~~~~~Smart HID の青白い光が☆

さて今回は、
スズキ ワゴンR MH22S に、
SSR ヴィエナ メリージア チタンシルバー 16インチ
取り付けです♪
ついでに、
ブ〇ンボ キャリパーカバー
もつけちゃいました!
さらに、
シュテルトジャパン フロントスポイラー
も装着!!
オーナー様は、一変した愛車にビックリ&大満足でした~~♪

このお盆の移動でかなり役に立ったんじゃないですかね!!
最近取り付け増えてますよ♫♬
この波に皆さんも乗っかっちゃいましょう(>д

なかなか風の強い台風でしたね(>д

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930