スタッフ日記 / 2012年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館でもナビあるんですネ!?
まだまだそんな声をお聞きします~・・・。
だって”タイヤ”館ですもんね。
クルマの事ならとりあえずタイヤ館ですよ~~~!!
じっくり商談が大好きな僕たちにおまかせを!!
今回は、モコにパナソニック CN-MW240D&ETC取り付けです♪
このモデルは以前あった、MW250Dの付属品(音楽SDカード・iPod/USBケーブル等)を除いたお買い得モデルです♪
が、
それにしても安い...

またまた新車ですネ♪
うらやましいです☆
セレナに、パナソニックCN-S300WD&バックカメラ&ETC取り付けです♪
最近の日産車もワイド2DINパネルですのでこのS300WDで隙間なくピッタリフィットです♪
もうすぐパナソニックからセレナ専用ハードディスクナビが登場しますヨ!!
これから新車を買おうかな!?と思ってる人要チェックですネ☆

雨が降ったり、風が強かったりクルマ汚れますよね~~~!!
でも!?
雨が降った時ツルツル雨をはじいてる感じが好きな僕です♪
今回は新車のフィットシャトルハイブリッドに、
カロッツェリア AVIC-MRZ09&バックカメラ&ETC取り付けです♪
人気ありますMRZ09♪
新車の見積もり取ったら、カーナビはタイヤ館土山でお見積りを♪
全メーカーOKですよ!

皆さんはもうイチゴ狩りには行きましたか??
僕は毎年行ってますので春といえばイチゴ狩り!!って感じです♪
とても楽しいので是非行って下さいネ!!
今回は、アルファードに、タナベDE210&クレンツェ エルアボラEVO 20インチ SBC/ポリッシュ 取り付けです♪
新車に、超新作ホイールでバッチリキマってます!!
車高もちょうどいいかんじ♪
タイヤとフェンダーのクリアランスもいいかんじ♪
ツライチ具合もいいかんじ♪
言う...

春を感じる今日この頃・・・・。
花粉が舞ってます・・・!!
舞い散ってます!!!!!
くしゃみと鼻水と闘いながら日々作業頑張ってますよ~~~!!
今回は、エスティマに当店イチオシ大人気ダウンサス タナベDF210取り付けです♪
タイヤ交換と同時にやっちゃえ~~って感じです♪
こういう勢い大好きです!!
車いじりは勢いです!!
というわけで、いい感じにローダウンしました☆

只今セール真っ最中です!!
タイヤ・ホイール・ナビ・メンテナンス・車検など
お買い得になってますので是非ご来店くださいネ!!
今回はレクサスISのタイヤ交換のついでに!?フォグランプHID&ポジション球LEDです♪
フォグに、Smart HID 3000K
ポジションに、PIAA スパークムーン 6000K
取り付けです☆
レクサスらしく!?なりましたネ♪
カッコいいです!!
高級車はとりあえず全LED・HID化しないといけないです...

今回は、
イプサムのフォグランプHID化です☆
Smart HID 3000K 取り付けです♪
実用性を兼ね備えたイエローHIDですネ♪
個人的にイエロー大好きです!!
悪天候時の視認性も、後ろから迫ってきた時に思わず道を譲ってしまいそうな迫力もあります!?

さぁお得意のHID取り付けですネ!!
続きますよ~~~☆
今回はレガシィワゴンに、
ヘッドライト・フォグ Smart HID 6000K
スモール PIAA ARROW☆WHITE
ナンバー灯 PIAA 超TERA EVO 5500K
取り付けました☆
イッキにスタイリッシュに大変身!!
しかも明るくて安全♪
皆さんもHID化しちゃいましょ~~~!!

今回はお得意!?のスカイラインに、
IMPUL(インパル)コイルスプリング 取り付けです♪
走り&乗り心地 グレードアップのサスですネ!!
車高ダウン量は15mm~20mm☆
それでも、交換しているのとしていないのではま~~たく、見た目も走りも違います!!
ついでに!?
フォグランプをHID化です☆
シンプルカッコいいスカイライン完成です!!
お次はブレーキですか??
ショックですか??

新車のいい香りがします~~~~♪
今回は日産セレナに、ナビ&バックカメラ&ETC 取り付けです♪
ナビは、カロッツェリア AVIC-MRZ09 です☆
日本で一番売れてるカーナビではないでしょうか!?
当店では一番ですね!!
コストパフォーマンスナンバーワンです!!
新車を買う前にタイヤ館土山にお見積りですね!!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930