スタッフ日記 / 2012年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

6月に入りもう半月が過ぎましたねぇ~
台風が来たり、もう夏は目前ですネ!
さてさて、そんな天候にも負けないタイヤ館土山では
今日も元気にナビを取り付けておりますよ~~!!!!
本日はトヨタ・アルファードに
カロッツェリア サイバーナビAVIC-ZH09CSの
取付です!!
このナビの凄いところはフロントガラスにカメラを付ける事により
実写を使ってナビゲートしてくれる
ARスカウターモードが付いているんで...

皆様いかがお過ごしでしょうか?
タイヤ館土山スタッフ日記です!
さてさて、本日は・・・
ヴェルファイアにタイヤ・ホイールセット取付です☆
ホイールは
ベルサス ストラテージアスクード19インチ
クロモイタリアーノを装着です~
タイヤはブリヂストンのミニバン専用タイヤ
レグノGRV!!
アライメントもバッチリ調整しまして~
思わず・・・イイね!!と叫びたくなりますね!笑

気が付けばもう梅雨入りしていましたね・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか??
さて、梅雨でジメジメした時はタイヤ館土山で
H.I.Dでも取り付けてみましょうか!笑
今回のお車はトヨタ ウィッシュ!
ヘッドライトに純正交換バルブ
PIAAセレクト6300kを
フォグライトには同じく
PIAAセレクト 6300k HIDオールワンキット
H11バルブ取り付けです~!!
あ、あかるいっ!!これで雨の日の夜道も安...

またまた車高調ですネ~~~♪
しかも、またまた!?
TEIN ストリートBASIS です♪
ホントにこの商品オススメですよ!!
車高を落としたいお父様!!コレです♪
ホイールは、
RAYS ベルサス ストラテジーア ヴォウジェ 18インチです☆
さわやかカッコいい★良い感じですネ!!

最近見かけるようになりましたE52エルグランド!!
いじってるクルマもぼちぼち増えてきましたね!!
TEIN ストリートBASIS 取り付けました!!
乗り心地とスタイルを両立させ、しかもリーズナブル♪
オススメの一品ですネ!!
ホイールは、
ロクサーニテンペスト ダブルビジョン 20インチです♪
どっしりずっしり迫力満点ですネ~~~~

先程のBMW 3シリーズに、
通称イカリング&ナンバー灯に、
BREX LED 取り付けです☆
輸入車のLED・HIDいえばBREX!!
明るくて品のあるホワイトがたまらなく美しいッス♪

訳がありまして一気に日記スタートです!!!
ちょっと簡単になりますがお許し下さいませ~~~~!!
今回は、BMW 3シリーズに、
KW 車高調 Ver.Ⅰ
WORK グノーシスGS1インポートレーベル 19インチ マットブラック
取り付けです!!
グノーシスシリーズ唯一の純正センターキャップ対応です♪
定番アイテムのチョイスですがやっぱりカッコイイです!!!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930