スタッフ日記 / 2011年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今月最後は、
ステージアに、カールソン1/16RSブリリアントエディション20インチ取り付けです!
オ・ト・ナ❤な感じになりましたね~~~~
シンプルカッコいいです!!
タイヤも大人な感じで、フロント245/35、リヤ275/30の太めです❤
車高もいい感じに調整し直して、アライメント調整もさせて頂きました~!!
足廻り&ホイールマッチングはタイヤ館土山におまかせあれ~~~
ありがとうございました!!

さて今回は、
50エスティマに、アルパインリアビジョンTMX-R2100 取り付けです!
新商品!10.1型LEDワイドVGA スリムリアビジョンです。
ルームランプ付きでしかもLEDです!しかも、ボディサイドにブルーのLEDコーディネイトライトも付いててカッコいいです!!
R2200やR1050S等ありますが、このR2100が個人的にBESTですね!!
取り付けも後付け感無くバツグンのフィッティングです!!

今回は、日産フーガにHID取り付けです!
Smart・・・・ではなく今回はPIAAですネ!!
ロービーム PIAA Select D2 6300K 35W
フォグ PIAA Select H11 6300K 25W
です♪
いつ見ても色合いが美し~~~☆しっかり明るいのも安心ですよ!!
来月は恒例の・・・・
”HIDキャンペ~~~~ン”を実施予定!!
詳しくは9月のお知らせをチェ~~~~~ック!!!

今回は、ハリアーに
タナベDF210もう定番ですネ!!キレイにローダウンしかもリーズナブルです!車検はもちろんOK!!
さらに、テールレンズをスモーク化しちゃいました♪
ライトスモークフィルムですので、ランプ類の明るさはそのままですよ♪
とりあえず車いじりはタイヤ館土山で決まりですね~★

今回も!?
タナベDF210取り付けですネ~♪
ホイールは、WORK シュバートSC1 19インチです☆
やっぱりRBオデッセイはこれですよね~~~!!
ローダウン&19インチでオデッセイと思ってしまうのはボクだけでしょうか~~??
当店では、在庫アルミホイール大放出中です!!
他店舗の在庫ホイールも処分価格です!!!
掘り出し物をお探しの方は是非一度ご来店を~~~!!

さて今回は、
ステップワゴンスパーダに、パサージュディーノ18インチ&タナベDF210 取り付けです♪
ブラックのボディカラーにこのホイール似合ってますよね!!
DF210できれ~いにローダウンも決まってます!!
リーズナブルにイメージチェンジ出来ちゃう良い例です☆

さて今回は、
ハイラックスサーフに、MKW MK-36 ダイヤカット/グロスブラック 17インチ&BF グッドリッチ です♪
やっぱり4x4にはグッドリッチ!?ですよね~~~!!ホワイトレターが似合いすぎ★
マフラーは、ブレイン・ストームです☆
4本出しオーバルが迫力満点です!!でもなぜかやりすぎてない感じがGOODです!
何とか”夏”に間に合いましたね~~~!!!カッコいいです!!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930