スタッフ日記 / 2013年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

N BOXに車高調の取付けです!
今回装着したのは、
TEIN 「ストリートベイシス」
最近の軽自動車は室内が広い為、背が高く走行中ふらふらするとよく聞きますよね。
便利で快適な軽自動車も、足回り交換で走りの性能にもこだわってみませんか?
もちろん車検対応!写真のようにカッコよくなりますよ~♪

スターレットに車高調の取付けです!
今回装着したのは、
クスコ 「ストリート ゼロA」&減衰力コントローラー 「e-con2」
さらにGセンサーをオプションで取付け!ラテラルロッドも同時に交換しました!
「e-con2」は、車の車内から減衰力をコントロール出来る便利なアイテムですよ。
取り付けはもちろん、タイヤ館 土山にお任せを~!!
スタイリッシュにカッコよく~!スポーツ走行で運転が楽しくなりますね♪
シーンごとに...

アコードワゴンにダウンサスの取付けです!
今回装着したのは、
タナベ 「NF210」
タイヤも一緒に交換し、アライメント調整もしっかりと行いました!
タイヤと足回りの同時交換で、お車のリフレッシュ!
走行距離が多い車こそ、足回りの交換を検討してみてはいかがでしょうか?

スバルレガシィに車高調の取付けです!
今回装着したのは、
HKS 「ハイパーマックス4」
純正ビルシュタインからの交換です。見た目も走りもぐっと良くなりました!
只今、ホイールの入荷待ちですので、装着したらまたアップしますね~。

タイヤ館 土山ではただいま足回りキャンペーン真っ最中!
車高調から、ダウンサス、各メーカー好評発売中です。
お見積りだけでもお気軽にご来店下さいネ♪
では、毎度恒例の取付車輌の紹介にいきましょうか!!
日産ノートに車高調の取付けです!
今回装着したのは、
TEIN 「ストリートアドバンス」
新型のノートライダーですが、ローダウンする事でさらにスタイリッシュに!
カッコよくなりました。ホイールも交換したくなり...

おひさしぶりです!
小野川です!
暑くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
この前の休みの日に、散歩で加東市にある播磨中央公園に行ってきました!!
犬は、暑くても元気ですねぇ(笑)
僕が、バテバテでした(汗)
この公園は、水遊びもできるのでお子様うけもいいと思いますヨ!
おっともうこんな時間ですね
また日記かきますねぇ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930