スタッフ日記 / 2010年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日もポカポカ♪
ヤッパリ春はいいですね~~~♪
車高を落としたり、
ホイールを交換したり、
HIDをつけて、
車をピカピカ☆にしてドライブ~~~~!!
にピッタリの季節です(*^_^*)
さて、
今回は、日産スカイライン V36セダンに、
『WORK エモーション 11R』18インチ マットブラック
取り付けです~~~♪
どうでしょう!!
このマッチング!!!
メチャメチャ似合ってますよね~~~☆★
マークレス&マットブラック...

明日からまた天気が崩れるのか・・・
久々にいい天気の中ドライブでも行きたいですねぇ~(>д

お次は!!
そうです!!
足廻りで~す!!
車は ニッサン ノート です!!
実はこのお車新車です!!
ピッカピカでしたよ!!
取り付けは
クスコ コンパクト ゼロワン
です!!
ガツンとダウンさせてます(>д

みたいなことを聞きますが・・・
もう雨いいですよねぇ~(VдV)
早く自分の車を洗車してあげたいですねぇ~!!
さて今日は土山お得意の足廻りの作業です!!
お車は ミツビシ レグナム です!!
取り付けるのは
RS★R Ti2000
の取り付けです!!
おおぉ!!
下がってますよぉ!!
さらに!!
ボディー補強パーツ クスコ ストラットバー の取り付けです!!
エンジンルームのアクセント、足廻りの剛性アップ!...

おひさしぶりです。
小野川です(*^_^*)
今回、ダイハツ タントにエコエコホイールセットを装着しましたよ(*^^)v
タイヤは、ブリヂストンのエコタイヤ
「エコピア EP100 155/65R14」で
ホイールが、ブリヂストンの
「エコフォルム CRS101 GM 14×45」です(^-^)
では、さっそく取り付けを
ほっ、ほっ、
はい、付きましたよ!!
お客様に、組んだタイヤをもっていただいたら
「か、軽い(>__

Smart HID = タイヤ館土山
みたいな感じになってきましたね~~~☆
さて今回は、
ホンダ シビックタイプR
Smart HID D2C 6000K
Smart LED T10 6000K
取り付けです♪
いつ見てもきれいな光です~~~♪
これで10馬力はアップした感じがしますね~~~↗↗
夜この車が後ろから迫ってきたら
思わず左によけちゃいそうですね~~~!!!

大好評HID『Smart』4月末までキャンペーン間もなく
終了です!!
さて今回は、
トヨタ アリストに、
Smart D2C 6000K
純正交換バルブ取り付けです♪
違いは一目瞭然!!
年式が5年は若返りましたね~~~♪

早く完全に春になってほしいですね~~~
桜も終わったっていうのに・・・さむいですよ~~~
ポッカポカの春がいいですよね~~~
というわけで、
昨日、春の定番!『いちご狩り』に行ってまいりました♪
去年も行った養父市にある『内山いちごの国』ですね!
午前中イチゴ食べて、昼は『内山そば』食べて、
帰りは、おせんべい『播磨屋本店』に寄って・・・・♪
楽しい一日でした♪
このコースは、カップルでもファミリーでも楽...

ちょっといつもとタイトルの感じを変えて
日記を書こうとしてます石井ちゃんです!!
ちょっとこんな感じもいいかなっと♪♪笑
タイトルの通りマフラー交換です!!
車は ニッサン ステージア です!!
マフラーには ZEES ヴェルディス オールステンレス仕様
を装着です!!
1本出しから2本出しにチェーンジ!!
1本もいいですが2本もかっちょいぃーッスねぇ~(>д0

やっと晴れましたぁ!!
今日はものすごくいい天気でしたねぇ!!
作業してて気持ちのいい日でした!!
さて今日の日記は今キャンペーン中のアルミホイールからです!!
車は 60 ヴォクシー です!!
ホイールには
Weds クレンツェ クリシュナ567EVO
19×8.0J SBC/ポリッシュ
215/35R19
です!!
この輝きがまぶしいぃ・・・(>_

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930