スタッフ日記 / 2013年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さて足回り交換の作業ですよ!
ノーマルでもスタイリッシュでカッコイイんですが、
さらに少しだけローダウンする為に今回選んだのがこれ
【オートエグゼ ローダウンサス】
乗り心地もよく見た目もさらにカッコよくなりましたね~!
そして、アライメント調整もばっちり行いました!!
次はホイール交換しちゃいましょう~♪

今日は一日いいお天気でしたね。当店では本日よりセールを開催しています!
愛車の夏の準備はお済みでしょうか?梅雨の雨降りの日でもタイヤは大丈夫ですか?
タイヤは命を乗せています。空気圧点検・タイヤ点検だけでもお気軽にご来店下さいね☆

適度な車高を維持しつつも、走行性能と見た目のカッコよさを両立。
フォグのHID化で夜の視界も良好に。
大人の軽カーが完成しました!
これから大切に乗って下さいね。
この度はご購入ありがとうございました。

梅雨なのに雨が降りませんね・・。しかしこの暑さ何とかなりませんかね~
みなさま体調管理はしっかりとしましょうね。
ではお車の紹介にいってみましょー!
今回のお車は、「ムーヴコンテ」
ピカピカの新車です。今人気のエコカーですね!
装着するのは、
タイヤ:エコピア PZ-XC
ホイール:BBS RG-F DBKカラー
足回り:RS・R ベーシックアイ車高調
HID:フォグ CATZ Zeruch 6200k
...

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930