スタッフ日記 / 2012年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さて、本日はトヨタ・シエンタにナビの取付けですよ!
取り付けるのはカロッツェリアAVIC-ZH09 CS
です!前回もアルファードにも取付けましたね!
クルーズスカウターユニット付きモデルですね★
目の前の風景がそのままナビに写し出されるので
まさに“次世代”って感じがたまらないデス!笑
夏のレジャーに出かけるのが楽しみですネ!!!

最近、毎晩蒸し暑いですね 汗
快適な眠りが出来ない夏がやって来てますね・・・笑
さてさて、本日はBH5レガシィに車高調の取付けさせていただきました!
テインのストリートベイシスですね!
純正からの交換で乗り心地もアップ!
価格もリーズナブルですしネ!

まだまだ梅雨真っ盛りですねぇ・・・
洗濯物を干すチャンスが激減しております・・・
早く梅雨明けしてほしいですね!!
さて、本日はセレナにダウンサスの取付けですよ!
実はセレナのオーナー様は以前にもタイヤとホイールをセットで
ご購入して頂いたのですが、インチアップしたらタイヤと
ボディの隙間が気になる!!けど予算が・・・
とのことでお手軽・お手頃ダウン★タナベのDF210
に決定!!
う~ん、やっぱりイン...

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930