スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マスコットキャラも辛そうですねぇ~・・・

2010年8月19日

今日の朝のニュースで遊園地とかにいるマスコットキャラの

きぐるみの中の温度はかってたんですが・・・

普通に40度いっちゃうみたいですねぇ~・・・(^_^;)

・・・・特にオチとかはないんですけどね♫♬笑

さて次の作業は

60系 ヴォクシー Z煌 のマフラー交換です!!

交換される前にもマフラーを取り付けられていたのですが

サビと腐食で新品に交換しちゃいました!!

取り付けたのは

   『ガナドール PASION』

の片側2本出し オーバルタイプを取り付けました!!

どこか品のある仕上がりですねぇ~(^3^)

大人マフラーって感じです!! 

この音なら交換しても奥様にバレない!!・・・・かも 笑

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031