スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうじき9月ですねぇ~・・・

2010年8月27日

こんにちは!!

なしが大好きな石井ちゃんです!!

この前休みの日になし狩りに行こうと思ったのですが・・・

猛暑の為収穫時期がかなり遅れてるとかで・・・

結局いけなかったのです(>д<)

・・・というどうでもいい事を書きつつ今日も日記いきまぁ~す!!

今日は前回も日記に書かしてもらった

20系 ヴェルファイア のウェルカムランプ取り付けです!!

今回はスタンダードカラーのホワイトを取り付けてみました!!

キーレスのオン、オフに連動してランプが点灯するので

乗り降りが楽しくなること間違いなし!!笑

車種別の専用設計なので後付け感無くキレイに取り付け可能!!

アルファード、ヴェルファイア乗りの方は是非お試しあれ♪♪

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031