スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行きつけのラーメン屋

2019年7月27日

こんにちは!マイエです!

ようやく梅雨が明けて夏が来ましたね!!

毎日、毎日太陽がサンサンに降り注いで気持ちいいですね(^^♪

テンションマックスのマイエです!

さて、そんな暑くても食べたくなるんです、ラーメンが

ということで先日は昔からの行きつけの千代田のラーメン屋に行ってきました!

いつもここでは頼むラーメンはみぞれラーメンというラーメン一択です!そのラーメンがこちら!

昔から変わらない味で不意に食べたくなる病みつきのラーメンです!

友達が食べていた岩ノリラーメンというラーメンもオススメです!

是非皆さんも食べに行ってみてください(^.^)/~~~

次は冷麺食べに行こうと思ってるのでおススメある方は是非マイエのほうまで教えてください(^O^)/

担当者:マイエ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません