スタッフ日記 / 2012年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2012年9月30日

今回は「知覧武家屋敷」の一コマ☆
ヒジョ~に趣きのある庭園で・・・
みんな満喫しております(=^u^=)
直人さん・・・「ハイ・チーズ」☆
滝さん・・・いい味だしてマスヨ♪
もちろん土浦店・阿見店が集合する機会なので、
両店メンバーの交流もしっかりと~ヽ(-^◇^-)ノ

担当者:飯泉

今日は一生懸命仕事をしている姿をどうしても写真に残したくて
撮ってしまいましたヽ(^o^)丿
しんやさんは仕事の内容を考えているんでしょうか、なおとさんは丁度よく
目をつぶってます(゜o゜)!!
ゆうきさんとたくちゃんは黙々と棚卸ッ!!
みんなの行動から勇気をもらえます!!

担当者:くぼた

2012年9月26日

社員旅行!!!
行ってきましたよ~~~
鹿児島 仙巌園に~~
知覧 武家屋敷~~
でっかい大砲が!!
うちの庭にも欲しいなあ(OoO;)!

担当者:酒井(真)

こんにちは~!
先日の旅行で購入しました、、、
『桜島大根』
さっそく花壇に植えてみました!
どうやらギネスも狙えるくらい大きく育つようなので(汗)
みんなでLet's チャレンジしますよ~♪

担当者:飯泉

やってきました久々のコース!!
この日は天候が不安定で、雨が強く降っていましたけど楽しかったですよ。
見ての通り池やバンカーがあり、もちろん入れちゃいましたよね(-_-)
練習はしないとダメですね。
お昼も楽しみのひとつで、直人くんがうれしそうに食べてますよね~
なんとステーキ1ポンド!? 大体450gだそうです!
笑顔が素晴らしい直人くんは、午後からポンド酒井と呼ばれてましたよ(^v^)
今後も更新する...

久々に、ゴルフ行ってまいりました(^o^)丿
今回のコースは、石岡ゴルフ倶楽部です。
メンバーは、高木社長、BS山崎さん、大久保店長と自分の4人で行きました。
ここのゴルフ場内の練習場は、とても人気らしく他の所より設備が揃っていて、
まるで、プロの練習場の様で、びっくりしました(@_@;)
ドライバーやアプローチの確認をして、これからコースに向かいます(^o^)
続きは、また今度スタッフ日記にて更新しますので、お楽し...

担当者:酒井

今年もやってまいりますよ\(^o^)/
スタッドレスのシーズンがやってきます!!!!
スタッドレスの予約始めました看板などを貼りましたのでお店に来店していただいた時には
ぜひ気にして見てくださいね(゜o゜)
どんどんお店の中も冬展示に変えていきます!
楽しみにしてくださいねヽ(^o^)丿

担当者:久保田

前回に引き続き、鹿児島でのご報告です!
鹿児島空港に到着して、まず向かったのは「仙巌園」です!
仙巌園は、江戸時代初期に島津光久によって築庭され、中国龍虎山の仙巌にちなんで「仙巌園」と名付けられました。四季折々の美しさに加え、桜島(築山/遠景)と錦江湾(池/中景)を借景に取り入れた雄大な風景が楽しめる大名庭園として、県民や国内・海外からの観光客で賑わっています。
この「仙巌園」を散策しつつ、初日の...

担当者:IIZUMI

いつもご利用頂いています大切なお客様には誠に勝手ながら、9月11、12、13日の3日間、
毎年恒例の社員研修に旅立たせて頂きました(^-^)
「土浦店」・「阿見店」合同旅行に加えて今回はスペシャルゲストとしてBS土浦営業所から、営業担当「滝さん」にもご参加頂きました♪
(お忙しい中、本当にありがとうございます)
さらに今年の行き先は「桜島」で有名な鹿児島県☆
午前の4時とまだまだ真っ暗な時間帯に集合しましたが、「W酒...

担当者:タクヤ

こんにちは~飯泉です!
こないだお休みを利用して、「ドライブ」行ってきちゃいました!
写真は神奈川県の逗子海岸をブラリと!
やっぱり「海」っていいですよね~♪
そして、そのまま筑波山へワインディング♪
ドライブっていいですよ~☆

担当者:飯泉