スタッフ日記 / 2020年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなさん、こんにちは!!
麺類大好き諸岡です~!(^^)!
前回の続きのお昼ご飯を書かせていただきます!
お昼ご飯で頂いたのは、お蕎麦です(*^-^*)
あまり外食では蕎麦を食べませんか、あぶくま洞の周辺は蕎麦屋さんが多かったのでそちらに決めました!
お蕎麦と天丼セットを頂きました(^^♪
お味は、お蕎麦はコシがありめちゃくちゃ美味しかったです~!
天丼もサクサクで最高でした!!
お食事も良かったので、また福島県行きた...

担当者:諸岡

こんにちは(^^)
雨よりも晴れの日が好きな沼尻です!
皆さん雨の日より晴れた日の方が
好きな方が多いと思うのですが
自分も晴れた日が好きです!
こんな雨の日には
車に乗る方だったら必ず使うもの
それはワイパーです!
当店ではワイパー等メンテナンス品も
行っていますので
今ゲリラ豪雨など突然の雨の
前に事前に交換オススメします!

担当者:沼尻

皆さんこんにちは!隅内です。
我が家の愛猫ミイちゃんは、かわいい「くつした」を履いています。
きれいに3色に分かれていますね~。まるで茶と白のくつしたを履いているよう。
おもわず「ギュッ」と握りしめたくなっちゃいますね~~!!
かわいい・・・。
ただ、色がきれいに分かれているのは足4本のうち1本だけ。
全体の模様もさながらマーブル模様。
美人さんではありませんが、我が家にとっては1番かわいいネコちゃんです。

担当者:隅内

みなさん、こんにちは!
久しぶりにお出かけした諸岡です〜^_^
今回行った場所は、福島県のあぶくま洞です♪
行くのは中学二年生の自然教室以来、11年振りになります!!
あぶくま洞は、鍾乳石の数と種類が東洋一だそうです!(◎_◎;)
中のコースは、整備されていますが険しい道だったので普段運動をしない自分にはとてもハードでした〜!
しかし、鍾乳石がライトアップしてありとても綺麗で感動しましたo^^o)
中学時代は、なんも...

担当者:諸岡

こんにちは!
休みの日には猫と戯れるのが最近の楽しみです!
それでもだいたい日中は寝ているんですよね~
たまに起きてもすぐまた寝床についてしまうので
寝ているor眠たそうな顔ばかりです~

担当者:しんや

こんにちは!
フッカルな沼尻です!
この前夜に少しバイクに乗ってきました!
今回は夜景を見に行こうと思い筑波山に行ってきました!
筑波山は何回も行っているのですが
今回はバイクでいきました!
まだ夜でも少し気温も高く、風に当たると涼しくいいですね!
夜の道は暗くてあまり好きではないのですが
やっぱり乗りたい気持ちには勝てず乗ってきました!笑笑
次は休みの日にどこかにツーリングに行きたいですね!

担当者:沼尻

皆さんこんにちは!隅内です。
今日は、アルミホイールの新作をご紹介しますよ~!!
『オール・メイド・イン・ジャパン』を貫くホイールメーカー【RAYS】様より、こちらのホイールです!
RAYS TEAM DAYTONA DS5
『TEAM DAYTONA』ブランドより、『DS5』が新登場です!
ターゲットはミドルSUVの5HOLE車。新型RAV4やCX-5、SK型フォレスターあたりがドンピシャです。
という事で、サイズラインナップは18×7.5J 5H114.3のワンサイズ...

担当者:隅内

こんにちは、茨城県土浦市都和の
タイヤ館土浦北インター店の酒井です。
今日は、姪っ子のお遊戯会の
ダンスの練習をご紹介です。
キレイなドレスを着て、練習ですね‼️
本番でうまく出来ると良いね!
頑張れ、頑張れ‼️

担当者:酒井

こんにちは!
最近、甘い食べ物にハマっている沼尻です!
今回はお昼ごはんを食べた後だったのですが
パンケーキを食べに行きました!
インスタ映えするような所に行きたいとの
事だったので普段いかないような所なんですが
今回初めて行ってきました!
フワフワで甘くておいしかったです!!
また、今度は有名なお店にもいってみたいです!
まだ、バイクにも乗れる時期なので乗れるうちに
ツーリングがてら行こうと思います!

担当者:沼尻

みなさま、こんにちは(´ー`)
ここ最近、どんよりしたような天気が続いてますね・・
洗濯物が、パリっといかないジメジメした陽気なので
スッキリしません( ;∀;)
あ!でも、そろそろバイクの季節になってきた感じがするので
今月は、どこかでバイクに乗って気分チャージ
してくる予定でいます♪
目的地を決めて、バイクに乗ってはいないのですが
プラ~っと解放感感じながらミニツーリングって感じですが
行ってきたら、またUPし...

担当者:★MEGUMI★