スタッフ日記 / 2019年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちはー!
姪っ子溺愛小圷でーす(*´∀`)
やっと姪っ子が9ヵ月を迎えましたm(__)m
もう少しで誕生日を迎えると考えると今のうちに誕生日プレゼントを考えておかなければ!
この前姉の自宅にお泊まりにいったら…朝起きたらこれですわ!
最近目を離すとすーぐいたずらはじめるんだから!
でも、この無垢な笑顔をみるとついついこっちまで笑顔に(笑)
子育てって大変だな〜(*´ο`*)

担当者:コア

どうも津田です!
春になって各カテゴリーのモータースポーツが開幕又は開幕直前になってきました!
海外ではトヨタが参戦するWRCやホンダがエンジンサプライヤーをしているF1などが開幕していますね!
トヨタもホンダもポディウム獲得で今年も盛り上がりそうです!
国内もスーパーGTやスーパーフォーミュラの開幕が近づいていますし、ブリヂストンがトヨタにタイヤを供給するニュルブルクリンク24hもあります!
今年はブリヂス...

担当者:ツダ

こんにちは(*´▽`*)
桜も咲いて、動くと汗もかくぐらい
暖かくなりましたね~(*'▽')
ただ、まだ昼間との温度差があるので
風邪には要注意ですね(/・ω・)/
そんな中、26日に誕生日を迎えて
みんなから、ケーキを頂きました(^_-)-☆
帰ろうと思ったら・・・ケーキ登場!!
先週は、津田スタッフがお誕生日でした!
今年は、チョコケーキを頂いちゃいました(^^♪
みんな、毎年祝ってくれて
ありがとうございます(*^_^*)
◎おととし...

担当者:★MEUGMI★

こんにちは(^o^)v
いつもご覧いただきありがとうございます!
またまたホイールのご紹介です!
レイズ、クレンツェ新作入荷しましたので是非足を運んでみてください!
お待ちしております!

担当者:志和

こんにちは~とのおかです(^^♪
だいぶ日中が暖かくなってきましたね!!
ただ、暑くなったり涼しくなったりと着る洋服も毎日迷っちゃいますよね(´Д`)
自分は普段から薄着なので最近は羽織るものを持ち歩いていてかさばってます・・
話は変わりますがお車のイメチェンしてみませんか??
アルミホイール『お車の足元』を替えるだけでだいぶ印象が変わるんです!!
タイヤ館土浦では様々なホイールを揃えておりますので気になる...

担当者:殿岡

こんにちは!
万年姪っ子にデレデレの小圷です( ´ ▽ ` )ノ
この前姉からもらった写真です↓
一目瞭然。おおきくなりましたね(*´∀`)
9ヵ月でこんなにも成長するとは思いませんでした。
日々の成長がとてもとてもうれしいです(;▽;)
首もすわって歯もはえてきてこんなにも凛々しく写真に写るようになりました(笑)
叔父といえども姪っ子の成長が嬉しくて涙がこぼれそうです(T_T)

担当者:コア

こんにちは!石塚です!
今回は福島県で滑ってきました!
自分のスノボの歴史もここから始まったので第二の地元という感じがしていくたびにほっとするんですよね!
天気も良く雪は硬いけど滑りやすいかな?って思っていたのも束の間で昼ご飯の後いきなり雪が降り始めたと思ったら
まさかの強風で吹雪になりました(-_-;)
まだ降るんだなと思いながら早めに切り上げてきましたがもっと滑りたかったです!
あっ!!ちなみにここの...

担当者:石塚

どうも津田です!
私事ではありますが、先日30歳の誕生日を迎えました!
いろんな方から30過ぎてからあっと言う間だよーと言われたのでなるべく楽しめるようにしたいと思います!
兎に角健康で過ごせればなんとかなるとの気持ちで30代を頑張ります!

担当者:ツダ

みなさま、こんにちは(*^^*)
春らしい、気温と空気になってきましたね!
履き替えも今、ちょうど時期になってますが
「ホイール変えてみたいな★」と思った事や
「なんか・・ちょっと変えたいなー」なんて
考えた事ある方いらっしゃると思います(*‘∀‘)♪
お洋服と同じで、靴が変われば
いつもとちょっと違う感じになりますよね?
お車だって、手ごろにイメチェン可能なんですよ??
もちろん!
サイズや好みのホイールで価格に差...

担当者:★MEUGMI★

こんにちは!
津田スタッフがうらやましいそうに見ていたもの
それは、、【レカロシート】!
入荷してきました!
当店ではレカロシートも取り扱い中です!
昔からレカロシートは腰から上体をサポートしてくれて長時間の運転もとっても楽になるんですね!
行楽シーズン前に新調してドライブもきっと楽しくなりますよ!
いろんな車種に対応していますので皆さんの愛車にも是非レカロシート
オススメですよ♪

担当者:しんや