スタッフ日記 / 2011年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ある仕事終わり・・・
古田スタッフが美味しそうに飲んでる飲んでる( ̄ー ̄)
何ソレ???
炭酸か・・・
ウコン入り???
著作権の問題で見せられないのがツライ・・・
このサイダーの名前ウケるよ(汗)
輝くオ◯コの「◯ール◯ン◯イ」って言うんだΣ( ̄□ ̄;)
コンビニで探してみて、マヂウケる・・・

担当者:宮崎店長

PITで遠くを見る吉川雄人。
彼が見てる時といったら・・・
爆音マフラーのヤン車が通る時か、
カワイイ女の子を見っけた時か・・・
今回はどっち???
そういや今日が誕生日ヽ(´▽`)ノ
21歳オメデト ← 若っ!!(汗)

担当者:宮崎店長

凛々しいお姿の古田警部 ←(謎)
後ろに見えるのは作業伝票を貼り付ける『ホワイトボード』ですが・・・
なんか??? 変じゃネ???
黄色い線が縦横に入っていますよね~
コレ、飾りじゃないのよ・・・(明菜風)
冬の作業量は半端じゃない量なんですΣ( ̄□ ̄;)
作業伝票なんて、このホワイトボードに貼りきれないんです(汗)
順番なんて??? コレが先? アレは?? なんて状態・・・
だ・か・ら・!! 区切ってみた(...

担当者:宮崎店長

決起大会のネタは終わりにしようと思っていたら、
土浦北の若造からネタ振りされましたので・・・(汗)
恥ずかしい写真を・・・
ナニコレ???
好きで踊ってる訳ではなく・・・
なんだかフラダンスのお姉様(爆)に呼ばれて言ったら
壇上に土浦北が3人も居たものですから・・・
そりゃぁデレデレしますよね(画像2枚目)
スペシウム光線???
おしまい。

担当者:宮崎店長・酒井直人・吉川雄人

この「大人のおもちゃ」は永瀬スタッフの数有る趣味の一つ。
『ラジコンヘリ』であります♪♪♪
こんなに小さくても、空飛んでるヘリと同じメカニズム(≧∇≦)
カーボンとか使ってるんだって・・・、なんか凄そうでしょ。
ちなみに離陸するだけでも大変なんだってさ・・・
だから2枚目の写真、なにげにスゴイらしい・・・
因みに最近は休日鈑金工と化してる永瀬スタッフ。
なかなか飛ばしてる時間がないらしい・・・(泣)

担当者:宮崎店長

ダレデスカ、アナタ・・・
イツモハ阿見ニイルアナタ・・・
ナゼ???ココニ???

担当者:宮崎店長

お客さん来たぞ~
オッ!古田警部だ・・・(謎)
いい笑顔だァ~q(°O°)p
警部って何???
あとで教えます(汗)

担当者:宮崎店長

2011年2月15日

まだまだ雪降るんだね・・・
なんか右の人、引きつってないスか???
世間ではスタッドレスタイヤが無くって、迷惑かけちゃってますけど・・・
当店、まだまだありますヨ
今から欲しい人、土浦北に集まれ~(´ー`)

担当者:大久保チーフ

2011年2月14日

決起大会ネタの途中おじゃましま~す(^_^)
土浦店の若僧吉川です!
かなり遅れてしまったのですが、今年の初ゴルフ、玉造の方に1月に行かせていただいてました(^^ゞ
メンバーは高木マネージャー、大久保チーフ、飯野スタッフ、自分でした。
その日は、ゴルフ場に雪がまだあるような寒い日だったんですが、風も少なくみんなで気持ち良く回る事ができました(*^^)
まだ雪予報なんかもでる今日この頃ですが、そろそろゴルフ部活動...

担当者:吉川

喰った後は晩酌ですか・・・
その両手の大人の飲み物は???
赤ワインと日本酒?
なかなか、やりますな。
そいうや土浦店にも喰って飲んでる人居たよね???
おまけに福田君と一緒でラーメンも好きみたい♡
なんかハナシがあいそうだ(汗)

担当者:宮崎店長