スタッフ日記 / 2015年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなさんこんにちは!
皆さんは、タイヤ館牛久店がリニューアルオープンしたのは
ご存知ですよね(*^_^*)?
実は当店もテントをリニューアルしました!!
今までは赤いテントだったんですが
今日から緑テントにリニューアルしました!!
こうやって少しずつお店の展示も変えていくので
ぜひ見に来てくださいね(^^)v
P.S
3店舗協賛のイベントは終了しましたが
セールはまだまだやってるので
どんどんご来店ください!!!

担当者:こぶ

先日お休みをいただいて愛知へ車で行ってきました!!
愛知県に地元の友達がいるので、友達四人で会いに行きました(^^)v
片道420㎞!!
時間は5時間~かかりました(*_*)
さすがにこの距離は疲れましたが、みんなでいると楽しさが上回って苦ぢゃなかったです!
ひつまぶしや海鮮、いろんなおいしものを食べて元気いっぱいです!
その中でもお店に入るまでに1時間半待って入った鰻屋「あつた蓬莱軒」はめっちゃうまかったんでお...

担当者:ゆーと

みなさんこんにちは!!タイヤ館土浦北インターの酒井です。
只今、7/12(日)までタイヤ館牛久上柏田店のリニューアル協賛セール開催中ですが、
イベント期間が今日が最終日となっています。タイヤ買うなら今ですよ!!
お買得タイヤからプレミアムタイヤまで色々と揃えておりますので、
是非とも、交換お考えの方はこのチャンスをぜひとも活用して下さいね!!
お待ちしております\(^o^)/

担当者:酒井

こんにちは!
今日から7/12(日)までセール開催です!!
天候は悪いですが、元気に営業しています!
うしく店のリニューアルオープンに引き続き
第2弾協賛セール始まりました!
イベント期間は6/27(土)、28(日)タイヤ買うなら今ですよ!!
お待ちしてます!!

こんにちは!
タイヤ館土浦北インター店は梅雨なんて関係ありません!!!!!
明日から牛久上柏田店のリニューアルオープンに伴い協賛セールを開催します!!
6/27(土)~6/28(日)の二日間はタイヤご購入の方にプレゼントをご用意しております!!
お見積もりだけでも!!大歓迎です!!
タイヤ交換をお考えの方、ぜひこの機会にいらっしゃって下さい!!
ホイール交換の相談でも!!大歓迎です!!
たくさんのご来店をお待ちしております!!

担当者:久保田

こんにちは!!!!
こないだのお休みで家族で上野動物園に行ってきました!!
下の子はお留守番で、上の子は初めて電車に乗って行ったんですが、
時間帯が遅く、意外と騒ぐこともなく、無事に着きました!!!
終始テンションあがりっぱなしの息子に、つれて来て良かったなと思いました!!
ところが帰りに、ちょうど帰宅ラッシュと重なり、車内は結構混雑m(__)m
上野から乗車!!満員電車に耐え切れず、泣き出す息子(*_*)
二...

担当者:やまちゃん

みなさん、こんにちは!!
みなさんは食材を買いに行った時に
鮮度って気になりますよね?
それは、タイヤも一緒なんです!
展示品のタイヤは日光や雨風に当たっているので
日焼けをしたり汚れてしまったり…
それを防ぐために、ラップをこまめに巻き直しています\(^o^)
やっぱり、キレイなものを買いたいですよネ!(^^♪

担当者:こぶ

こんにちは!
今日はビックリ!!
久しぶりに?巨大タイヤがご来店しました(笑)
ホイールを塗装するということでタイヤをリムから落としてほしい
ということでした。
しかしいつも使っているタイヤチェンジャーが小さく見えますね!
このタイヤは何の車に装着するんだろうか、気になります。

担当者: しんや 

みなさんこんにちは!!タイヤ館土浦北インターの酒井です。
最近はジメジメとした暑い日が続いてますね(汗
タイヤ館のメンバーは全員暑さにも負けず、元気にお仕事しています!!
メンバーの明るさ、元気の良さは
どこのお店にも負けてない自信はあります!!
来週の週末には、タイヤ館牛久上柏田店のリニューアル協賛セールを
開催しますので、是非お店まで遊びに来て下さい~!!
お待ちしております\(^o^)/

担当者:酒井

こんにちは~
今日は午後から天気急変!!
雨がすごく強く降ってきましたね(ToT)
大久保店長は駐車場の水がたまらないように整備中!!
傘をさして雨から守る真也先生!!
このようにお客様ご来店の際はスタッフが傘を持って雨からお客様をお守りします!!
お気をつけてお越し下さいネっ!!!

担当者:ゆーと