スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今度は宮城へ( ・∇・)

2019年7月26日

こんにちは!

長かった梅雨ももうじき終わりですね♪

梅雨が終わると言うことは本格的なSummer到来です(´∀`)

夏のイベント事は楽しみがたくさんあるので待ち遠しいです!

 

さてさて、夏のイベントは置いておいて、そんな中僕は宮城へプチ旅行へ行ってきましたー!

 

さて、宮城へ何をしに行ったかといいますと…

じゃーん!

ニッカウィスキーの蒸留所へいってきましたー!

北海道で余市の蒸留所へいって、その余韻で宮城峡の蒸留所へいってしまったのです(笑)

今回はツアーで行かずに、ぶらぶらと自由気ままなスタイルで楽しんで参りました( ´ ▽ ` )ノ

そして夜は仙台駅付近で飲み歩きをしました(笑)

でも仙台といったら忘れちゃ行けないのが牛タン!

ちゃんと牛タンも食べ歩きしました( ´艸`)

担当者:こあくつ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません