スタッフ日記 / 2015年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

極太レグノ入荷しました!!
なかなかお目にかかれない275幅のレグノ!!!
迫力がすさまじいです(*^_^*)
コンパクトカーのタイヤと比べてもこの通りっ!!!!!
本日レクサスにお取付です!!
大口径極太タイヤもプロによる作業お任せ下さい!!!

担当者:キッカワークス

こんにちは!タイヤ館土浦北インターの酒井です。
今日ご紹介するのは、ブリヂストンのホイールムースクリーナーです。
先日、レグノを購入して頂いたO様のカムリのタイヤ交換時に
O様より、ホイールも綺麗にしたいとご要望がありましたので、
このブリヂストンのホイールムースクリーナーをご購入して
クリーニングしました\(^o^)/
施工は、いたって簡単でホイールにこのスプレーを吹きかけるだけで
ブクブクと泡が汚れを分...

担当者:酒井

こんにちは!!!
先日、連休をいただきまして、
伊豆まで家族で旅行に行ってきました(^^♪
「たたみの宿 湯の花亭」という旅館を目指していきました!
海沿いにある場所で、とても気持ち良い場所!
料理も海鮮三昧!!!
なんといっても凄いのが、
建物の中はほぼすべて床がたたみでした(゜゜)
露天風呂の床もたたみ!トイレの床もたたみ!
みなさんも機会がありましたら行ってみて下さい!!

担当者:久保田

こんにちはー(^^♪
毎日、じりじりした暑さですね(*_*)
日記が一段階終わるかどうかの
ところでしたが・・・
無事、みきわめ終了しまして
二段階目に入りました(^^)/
坂道発進、足が届かずつりました・・(笑)
技術を上げようとして5回転んで
青あざが・・・また増加(笑)
ATも乗らせて頂いたんですが
とにかく恐怖でした・・私には(笑)
あと先日、みんなで
お隣のカレー屋さんに
カレーを食べにいきました(^.^)/~~~
私は...

担当者:☆MEGUMI☆

みなさん、こんにちは!!
実はわたくし、先週3日間かけて
「メンテナンス用品訓練」に行かせていただきました!!!
メンテナンス用品とは、
バッテリーやエンジンオイルなど、
クルマには欠かせない用品です。
その各用品の知らなかったことなど、
たくさん学んできました!!!!
確かな知識で、
お客様に「安心・安全」を
お届けいたします!(^^)!

担当者:こぶ

こんにちは!!
タイヤ館土浦北インター店ではご来店されたお客様にキレイな床だねと言っていただくために
定期的に店内の床にWAXかけを行っています!!!
店内のありとあらゆるものを店外に出してWAXかけるので移動が大変なんですが
その分WAX後の床は最高にピカピカしてます(*^_^*)
なのでピカピカの店内を一度見に来て下さい!!
今日も元気にタイヤ館土浦北インター店は営業中です!!

担当者:やまちゃん

こんにちは!
皆さん、お出かけの準備はいいですか!?
車で出かける時は愛車の点検を忘れずに!
夏はクルマにとって非常に負担の多い季節です。
特にタイヤの状態は安全運転に直結する重要な部分です。
タイヤ館土浦北インター店ではタイヤのエアチェック&状態チェックを
いつでも無料で受けられます。
問題なく乗れている時にこそこまめな点検で、安全ドライブしましょうね!

担当者:しんや

こんにちは!タイヤ館土浦北インターの酒井です。
今日は、同業者の社長様より
サクランボの差し入れを頂きました(^o^)
いつもいつもお気遣いしてもらって、感謝感激です!!
みんなで美味しく頂きました\(^o^)/
とっても美味しかったです!!
今後とも、タイヤ館土浦北インターを宜しくお願いします。

担当者:酒井

暑い日が続いていますが、タイヤ館スタッフはスポーツも熱いです!!!!
先日のゴルフに引き続き、フットサルの模様をちょっとだけ~(*^_^*)
みんないい汗かいてました!!!
運動するのは気持ち良いっす\(^o^)/
筋肉痛にも負けません!!!
次がまた楽しみですっ♪

担当者:きっかわーくす

こんにちは!
昨日休みのスタッフと一緒にゴルフに行ってきました!
天気が最高で、みんないい汗流して最高の一日でした!!
日差しが強く、また一段と黒くなったような気がします!
スコアは納得してないですが、いっぱい叩いて帰ってきました(^^)v
今後も仲間と一緒に、色々なコースにチャレンジしたいと思います。
良い経験でした。 目指せ!100斬り!!

担当者:おおくぼ