スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

グアムその②

2019年7月28日

こんにちは~とのおかです(^^)

 

グアム旅行日記その②です!

 

お店の店構えとかやっぱアメリカって感じですね!

日本ではあまり見かけないので異国に来たなぁと感じます!

 

前にグアムに来たときはマスコット的なものは無かった気がしましたがどでかく座っていたので写真を

 

撮ってしまいました(笑)

夜にはバーに行きお酒を堪能♪♪

 

トロピカルなカクテルを頼み南国気分を味わいながら普段よりゆっくり流れている時間を過ごしました(^^♪

 

食事や飲み物はとても美味しいのでどんどん頼みたくなってしまいますね!!

担当者:殿岡

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません