スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏なのに滑ってきました!

2019年6月23日

こんにちは!石塚です!

 

本日は季節外れなんですがスノボーに行ってきました!

みなさまはこの時期にどこで滑るの?と思うでしょうが実は室内スキー場が関東にあるんです!

場所は・・・・内緒です(笑)

 

自分も室内スキー場は狭山スキー場以外は行ったことがなかったので初めてだったのですが中々急斜面で雪がかなり堅かったです(゚Д゚;)

 

ただ雪の感覚を忘れないためのトレーニングと考えたらちょうどいいのかもしれません!

その後、折角横浜に来たので中華街で遅めのランチをして帰りました!

 

ただキッカーというジャンプ台でお尻を打ったのでしばらくは痛いままでしょうけど・・・(;^_^A

 

 

担当者:石塚

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません