スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お宝探し

2019年6月24日

こんにちは!マイエです(^ ^)

この頃は季節の変わりめということもあり、体調を崩す方が多いですね。

自分も先週体がダル重く熱を測ってみると微熱でした(*_*)

でもしっかりと睡眠をとったら次の日にはピンピンしてたんですけどね(笑)

皆さんも体調管理に気をつけてくださいねd( ̄  ̄)

さて、先日のお休みはこんなところに行ってきました!

すごくないですかこの量!!

千葉にある[西海岸]という古着屋さんなのですが、ずっと前から気になっていたので行ってみました!

これだけの量だと探すのも大変ですが、古着探しが好きな自分にとってはお宝を探す感覚です(笑)

しかも安いので合計10点くらい買っちゃいました♪

古着が好きな方、少しでも気になった方ぜひ行ってみてください!お宝が眠ってますよ〜(笑)

どんな古着を買ったのか気になる方はぜひマイエの方までしゃべりかけてください〜( ^ ^ )/

 

担当者:マイエ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません