スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル交換の時に、ぜひ!(^^)!

2019年6月22日

みなさま、こんにちは(@^^)/~~~、

昨日・今日は天候が不安定なので

洗濯物干したと思ったら

大雨が降って・・(´;ω;`)

すごい降ってきたと思ったら、すぐ

止んでしまって・・忙しい天気ですね(/_;)

 

こんな、天気の中でも来て下さる

お客様に本当に、感謝です(/・ω・)/!!

 

オイル交換など、メンテナンスの見直しをされる

お客様が夏前は目立ちますが

いつものオイル交換だって、ちょっとプラス

してあげるだけでエンジン元気になりますよ(*^^)v

 

★たまには、愛車にご褒美を!!

【エンジン性能向上剤】

☆WAKO'S フォアビークル☆

潤滑性等エンジンオイルに要求される各種性能を総合的に

向上させる事ができる添加剤です。

エンジン内部の摩擦・摩耗だけでなく汚れも防止します。

また、エンジンの寿命延長や静粛性の向上が期待できちゃう!!

 

★10万キロ以上乗っている方や、オイルが減ってしまう・・。

【エンジン機能回復剤】

☆WAKOS' クイックリフレッシュ☆

多走行車のエンジンの各種機能を回復させる添加剤です。

圧縮圧力の回復やノイズの低減、オイルあがりや

オイル下がりの抑制効果もあります!!

 

★ハイブリットエンジンや、アイドリングストップ

機能付き愛車には、これ!!

【低粘度油指定車専用エンジン保護剤】

☆WAKOS' エコカープラス☆

低油温下における金属摩擦の低減やエンジン保護を

目的としたエンジンオイル用添加剤です。

摩擦低減効果により、低温から高音まで幅広い

温度域でエンジン内部を保護します!

 

いかがですか??

気になる添加剤はありましたか( *´艸`)??

自分に合っている添加剤が何か気になったら

ぜひ、スタッフまでお尋ね下さい(^_-)-☆

もうすぐ、夏のお出掛けシーズンですから

しっかり点検してあげて下さいね(*^-^*)

 

担当者:★MEUGMI★

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません