スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴルフ三昧( *´艸`)w

2019年6月21日

こんにちは!

いつもご覧いただきありがとうございます。

最近のブームでゴルフにドップリハマってしまった志和です(゚Д゚;)

かれこれもう約1カ月経つのですがなかなか上達しなくて難しいです( ;∀;)

でもそれがまた楽しいと思いました(^^♪

今はミニコースを回れるぐらいの実力をつけて皆と一緒に回りたいです♪

今は頑張ってアイアンを使えるようにしたいと思います!!

あっ大体はグリーンサイドで8~10時ぐらいまでいますので

見かけたらアドバイスください( ..)φメモメモ

よろしくお願いします。

 

担当者:志和

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません