スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スマホの画像を見ていたら・・・

2018年2月21日

こんにちは!石塚です!

 

先日休みの時にスマホの画像フォルダーを見ていたら色々な画像を見つけました!

 

あまり画像を見て振り返ったりはしないのですがせっかくなのでこちらに載せます!

 

画像を撮ったのが去年の夏なのですが画像に載っているのは今はやりの動物でした!

 

 

いや~カワウソ可愛いですよね!自分も飼ってみたいのですが一匹当たり百万円以上するみたいなので手が出ませんね(-_-;)

 

それ以外にもフクロウも気にはなります!!しかも神々しい!!

 

皆様もたまには自分のスマホの画像を見てみるといかがでしょうか?

 

思わぬ発見があるかもしれませんよ?

 

担当者:石塚