スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イメージチェンジ‼

2018年2月22日

こんにちは!津田です!

今日は土浦では、あいにくのお天気となっていますが最近は暖かくなって少しずつですが、

春が近づいて来ていますね。

自分はこの春にイメージチェンジを図るべくホイールのの塗装を行いました。

本当はホイールを変えようかと思いましたが、なかなか希望するものが見つからず塗装することにしました。

今まではチタングレーのような色だったのですが。

思い切ってゴールドに塗装しました!

いい感じに仕上がっているので、取り付けが楽しみです。

みなさまもこの春にホイール交換や塗装などイメージチェンジしてみてはいかがでしょうか?

担当者:ツダ