スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤといったらブリヂストン

2018年2月19日

そしてチョコレートといったらGODIVAですね!西中です!

タイヤ館土浦北インター店では、バレンタインデーには毎年当店の紅一点、大久保スタッフが全員分のチョコレートを買って来てくれます!感謝です!

そして今年はなんと、全員分GODIVAのチョコではあるのですが、その中でひとつだけ当たりとして一粒何百円もするような高級品が紛れ込ませてありました(笑)それをだれが手にするかはクジ引きで決めます!あみだくじでまず選ぶ順番を決めて、その後でさらに抽選するという徹底ぶりです(笑)

ご覧ください、この高級感!くじ引きは大いに盛り上がりましたが、見事当たりを引き当てたのは、稀代の味オンチこと西中でした!僕からすれば幸運ですが、選ばれたGODIVAちゃんからすれば「西中かよ、、、」と思われていることでしょう(笑)

味オンチなりに一生懸命味わって食べました!Gのチョコはミルクリッチで美味しかったです!赤いほうは表面はイチゴ味?で中にレモン?ソースが入ってて美味でしたよ!

ホワイトデーは何をお返しするか考えておきます(笑)

 

※明日、2月20日は研修のため店休日を頂きます!ご注意ください!

担当者:西中