スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

2016年9月1日

こんにちは(●´ω`●)♪

先々週・先週と台風だったり

暑い日差しの日もあったりと

忙しい天気でしたね(´・ω・`)

 

冠水等、大丈夫でしたか???

そんな中、隅内チーフがお誕生日を迎えました!!

30歳と40歳の間ぐらい??です(笑)

お仕事終わりに、帰る準備と見せかけて・・・

電気OFF!!(*゚∀゚)!!

ロウソクも立てて

歌いながらケーキ贈呈∠(`・ω・´)♪

★☆★HAPPY BIRTHDAY DEAR ICHIROKUN★☆★

泣いて喜んでくれましたー(*´∀`)!!

← ← ←こんな感じでしたよー(ノ´∀`*)!!

新しい月になり、秋らしさも出てくると

思いますが、秋冬もイベントがある季節ですので

お車の事で気になる事や、ご相談したいこと等

ありましたら、ぜひお立ち寄り下さい(*´ェ`*)!!

今月も明るく元気に、営業してまいります!!!

担当者:★MEGUMI★

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません