スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ディズニーシ―へ行ってきました~

2016年8月31日

こんにちは、飯塚です~!

8月後半に、義妹夫妻と共にディズニーシーへ行ってきました!

お目当ては新しいイベントショーと、夏限定のショーです!

夏はずぶ濡れになるイベントですが、すっごく楽しいですよ!

全身絞れる位にびしょ濡れですが・・・やはり暑さを吹き飛ばすほど激しい

放水は爽快です!

新しいショーは抽選で、残念ながら外れてしまい次回に持ち越しです・・・。

その他にも、アトラクションのいくつかがお盆明けのメンテナンスや

キャストさん(出演者さん)の帰省・帰国で中止になってまして少し残念。

ですが、新しく絵を描かれたエリアを見れたり、台風前なのに綺麗な月が出たりと

よい思い出になりました!

実は来月も連泊で遊んできますので、ハロウィーンの日記も来月上げますね!!

飯塚でした!!

担当者:飯塚