スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

走る~走る~、おれーたーちー♪

2016年9月2日

皆さんこんにちは!隅内です。

昨日に引き続きの登場で恐縮ですが・・・。

最近始めたランニングが楽しくて、徐々に習慣になりつつあります。

とは言っても、週に2回くらいですが、初めは筋肉痛で辛かったのが、今では体も慣れてむしろ調子が良いくらいです。

昨日はお休みだったので、近所の赤塚公園で朝から走ってきましたよ!

いつもは夜に幹線道路沿いを走っているので、緑に囲まれてのランニングは気持ちが良い!!

しかし、一度に走れる距離は5㎞位が精いっぱい。もっと体力をつけないと、ですね。

そして目指すはお腹周りのシェイプアップ!頑張って痩せるぞ~!!

担当者:隅内