スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日ツーリングに(*´ェ`*)ノ

2016年5月14日

こんにちは-(*´∀`*)♪

先日、連休を頂いて久々のツーリングに行ってきました(^^)/

天気も良すぎる快晴で雲一つない青空でした(・∀・)

山道を抜けて気づけば袋田の滝まで行って

着いた頃には暑さもピークの14時頃だったので

せっかく来たので中に入って

自然の冷房に沈んできました(´∀`*)ウフフ

しゃも鳥の親子丼を食べて、帰り道の茂木の休憩ポイントで

偶然、知っている方に会い帰り道が途中まで一緒だったので

 

合流して帰宅しました(*´艸`*)

(あ・・・親子丼、写真に撮るのを忘れて

半分食べちゃったので写真がないんです・・・笑)

担当者:★MEGUMI★