スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車のホイールを変えました!

2016年5月15日

皆さんこんにちは!西中です!

毎回自分の車自慢ばかりで申し訳ないのですが、納車されて1ヶ月という車が可愛くて仕方がない時期なのでもう少しだけお付き合い下さい(笑)

今回はアルミを変えましたという報告です!

MID.RのF10.1Dというホイールでして、気に入っているのがこのリアの逆反り具合です!

こういうデザインをコンケイブというのですが、昔からこういうホイールを履きたいと考えていましたので念願が叶った形です!

色合いもマットなシルバーなので、少し大人っぽい印象になって大変満足しています(笑)

話は変わりますが、最近は日中の気温が25度を越えるほど暖かくなりましたよね!

カーエアコンの活躍する季節が来ていますが、実は自分のスカイライン、冷房の効きがイマイチで、おまけに強烈な埃っぽい悪臭がしていました(笑)

そこで先日、エアコンフィルターの交換と同時に、エアコンガスの充填と潤滑添加剤を注入しました!

その結果、悪臭もなくなりましたし、かなり冷たい風が出るようになって車内がすこぶる快適になりましたよ!

当店ではエアコンフィルター交換、エアコンガスクリーニング、パワーエアコンプラス注入の3点セットをご用意しております。勿論ガス充填と添加剤のみというパターンでも大丈夫です!

最近エアコンの効きが悪いと感じる方、匂いが気になる方、他にもエアコン使用時の燃費悪化が気になる方などいらっしゃいましたら、スタッフまで一言お声掛け下さい!

担当者:西中