スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうすぐ雨の季節かな?

2016年5月13日

みなさん、こんにちは!!

5月も中旬になって晴れると熱くなってきましたね。

汗っかきの自分には、大変な時期になってきました。

もうすぐ梅雨にもなってきますし、夏場の集中豪雨も多くなり

雨天の走行もも多くなってきます。

車で走行中に雨が降ってきたら?

誰でもワイパー使いますよね!!

みなさんは、ワイパーの点検していますか?

タイヤ館では、いつでもワイパーを点検しています。

ゴムだけの交換からブレード付きまで各種取り揃えております。

私のオススメはエアロヴォーグです。

空力にすぐれた新形状ワイパーですので、

高速乗る方なら必見です。

みなさん!!

ご来店お待ちしております。

担当者:いいじま