釣行日記 実食編 ポスト 2018年10月28日 こんにちは、タイヤ館スズカの田中です。 先日福井で釣ったアオリイカ。 沖漬けにして持って帰ってきたので早速調理です。 タレに染まっていい色と旨そうな匂いが台所を包みます。 これを切って、アルミホイルに包んで、オーブンへ入れると。。。 さらにいい香りが! イカの味。 たれの味。 ワタの味。 スミの味。 それぞれが別々に味わうこともできる一緒に味わうこともできるしたまらない一品でした。 担当: 田中