茶々☆
2018年10月18日
みなさま、こんにちは。
先日、菰野にある自然薯のお店「茶々」へ行きました。
自然薯を初めて食べました。
とろろよりも粘りがありました。
とても美味しくていつもはお昼ご飯をあまり食べないのですが
珍しくたくさん麦飯をたくさん食べてしまいました。。。
担当:小川
みなさま、こんにちは。
先日、菰野にある自然薯のお店「茶々」へ行きました。
自然薯を初めて食べました。
とろろよりも粘りがありました。
とても美味しくていつもはお昼ご飯をあまり食べないのですが
珍しくたくさん麦飯をたくさん食べてしまいました。。。
担当:小川
記事検索
最近の投稿
カテゴリ
アーカイブ

Copyright © 2024 Bridgestone Retail Co.,Ltd. All rights Reserved.


