音速☆ ポスト 2018年10月8日 みなさま、こんにちは。 鈴鹿の一大イベントのエフワンを観に行ってきました☆ 今年もたくさんのお客さんがいまして特に帰りは人並みにもまれて家へ帰りました↓↓ また1年後しか観ることができないのか~と感傷に浸りながらまた楽しみに過ごしていきたいと思います! こちらはレース後のコースウォークで拾ったタイヤカスです。 激戦の余韻を感じたのでお土産にしましたw 担当:小川