すし
2018年10月6日
寿司のランチを食べました。とても新鮮で量もあり、おいしかったです。
ランチですが、ネタも大きく、歯ごたえもよかったので、握りたての
おいしさでした。またお祝いの時とかに行きたいです。
担当:平子
寿司のランチを食べました。とても新鮮で量もあり、おいしかったです。
ランチですが、ネタも大きく、歯ごたえもよかったので、握りたての
おいしさでした。またお祝いの時とかに行きたいです。
担当:平子
記事検索
最近の投稿
カテゴリ
アーカイブ

Copyright © 2024 Bridgestone Retail Co.,Ltd. All rights Reserved.


