☆焼肉☆
2018年10月5日
焼肉です!!!!みんなで食べました!!!
美味しかったです!!焼肉といえばビール!!
研修があり前泊だったのでその夜にモリモリ食べました。
担当:品田
焼肉です!!!!みんなで食べました!!!
美味しかったです!!焼肉といえばビール!!
研修があり前泊だったのでその夜にモリモリ食べました。
担当:品田
記事検索
最近の投稿
カテゴリ
アーカイブ

Copyright © 2024 Bridgestone Retail Co.,Ltd. All rights Reserved.


