☆また行きた~い☆
2018年5月31日
皆でランチしました!!!
美味しかった!!!鶏肉の照り焼き!!!(*^。^*)
色んなおかずが少しずつついています。
今度は、8月にランチを食べるはず!!!今度は、何に食べようかな?
担当:品田
皆でランチしました!!!
美味しかった!!!鶏肉の照り焼き!!!(*^。^*)
色んなおかずが少しずつついています。
今度は、8月にランチを食べるはず!!!今度は、何に食べようかな?
担当:品田
記事検索
最近の投稿
カテゴリ
アーカイブ

Copyright © 2024 Bridgestone Retail Co.,Ltd. All rights Reserved.


