釣行日記 美浜編 ポスト 2018年5月22日 こんにちは、田中です。 久しぶりの釣りは福井方面へ夜釣りでメバリング&朝マヅメの五目釣り。 早速のメバリングポイントでは メバルの活性も高く、投げるたびに当たりがあり遊んでくれました。 本命の朝マヅメポイントでも一投目から魚を掛けるがネットを持っていなかったので抜きあげの際に無念のラインブレイク。 それでも。。。 おかっぱりからでは珍しい魚をゲット! 久しぶりにたくさん魚を掛けれて満足の釣行でした。 担当: 田中