☆豆とじゃがいものサルサ風☆
2018年5月10日
休みの日に☆豆とじゃがいものサルサ風☆を作りました!!
材料は、じゃがいも、ウインナー、玉ねぎ、にんじん、春巻きの皮、カレー粉、
1.じゃがいもは、薄く切りレンジでチンしてつぶします。
2.玉ねぎ、にんじんは、みじん切り小口切りにしたウインナーと炒めます。
1.の中に2の材料を入れ混ぜます。
後は、カレー粉で味付けして、春巻きの皮で包み揚げます。
出来上がり(*^。^*)こんな感じです。
ビールによくあいました!!!!
おいしかったです。
担当:品田




