いきなり?!
2018年3月20日
いきなりステーキというお店に行きました。
グラム単位での計り売りで、非常にボリューミーでおいしかったです。
見た目もいけていました。また、行きたいです。
担当:平子
いきなりステーキというお店に行きました。
グラム単位での計り売りで、非常にボリューミーでおいしかったです。
見た目もいけていました。また、行きたいです。
担当:平子
記事検索
最近の投稿
カテゴリ
アーカイブ

Copyright © 2024 Bridgestone Retail Co.,Ltd. All rights Reserved.


