ハンバーガー
2018年3月9日
いいハンバーガーを食べに行きました。
中身が大きく、手でつぶさないと口に入らず、苦戦しましたが、
食べ応えのあるいい味でした。
担当:平子
いいハンバーガーを食べに行きました。
中身が大きく、手でつぶさないと口に入らず、苦戦しましたが、
食べ応えのあるいい味でした。
担当:平子
記事検索
最近の投稿
カテゴリ
アーカイブ

Copyright © 2024 Bridgestone Retail Co.,Ltd. All rights Reserved.


