☆鯛☆
2018年3月5日
この間、大きな鯛をもらいました!!!
↓↓↓こんな感じ↓↓↓
頑張って捌きました!!!!
塩焼き&刺身&鯛めしにしました!!!
とてもとても脂がのっていて、美味しかったです(*^。^*)
またお魚お待ちしています!!!
担当:品田
この間、大きな鯛をもらいました!!!
↓↓↓こんな感じ↓↓↓
頑張って捌きました!!!!
塩焼き&刺身&鯛めしにしました!!!
とてもとても脂がのっていて、美味しかったです(*^。^*)
またお魚お待ちしています!!!
担当:品田
記事検索
最近の投稿
カテゴリ
アーカイブ

Copyright © 2024 Bridgestone Retail Co.,Ltd. All rights Reserved.


