☆夏野菜☆
2017年7月8日
みなさん暑いですけど大丈夫ですか!!!
夏と言えばトマトじゃないですか???冷やして食べました!!
美味しかった!2個ぐらいペロリと食べれます!!食欲のない時にどうぞ(*^。^*)
私もイルカみたいに泳げたら涼しいだろうな。。。。。。
担当:品田
みなさん暑いですけど大丈夫ですか!!!
夏と言えばトマトじゃないですか???冷やして食べました!!
美味しかった!2個ぐらいペロリと食べれます!!食欲のない時にどうぞ(*^。^*)
私もイルカみたいに泳げたら涼しいだろうな。。。。。。
担当:品田
記事検索
最近の投稿
カテゴリ
アーカイブ

Copyright © 2024 Bridgestone Retail Co.,Ltd. All rights Reserved.


