夏なので
2017年6月22日
こんにちは タイヤ館スズカの中野です!!
もう6月も終わりでアツいアツい夏がやって来ましたね!!
この夏もたくさん遊びたいと思います笑
夏らしく、今年初のスイカをいただきました!!
塩ふって食べるとおいしいですね~
しかし、食べすぎ注意です笑
担当:中野
こんにちは タイヤ館スズカの中野です!!
もう6月も終わりでアツいアツい夏がやって来ましたね!!
この夏もたくさん遊びたいと思います笑
夏らしく、今年初のスイカをいただきました!!
塩ふって食べるとおいしいですね~
しかし、食べすぎ注意です笑
担当:中野
記事検索
最近の投稿
カテゴリ
アーカイブ

Copyright © 2024 Bridgestone Retail Co.,Ltd. All rights Reserved.


